TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

「サイバーホイール」で遊ぼう!

2016年06月14日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


みんなは「サイバーホイール」って知ってるかな?
大きなうきわの中に入って、
体全身を使って転がしたり、動かしたりする道具だよ!
中ではハイハイをしたり、
でんぐり返しをしたり、
もちろん走ったり、どんな進み方をしてもOKです!


今日は、息ぴったりのコンビネーションを見せてくれた
双子のお友達を紹介したいと思います♪

この2人は、サイバーホイールの中に一緒に入って、
手で押して転がしたり、手足を同時に使って転がしてくれました。

2人の様に、お友達同士や、お父さん、お母さんと一緒にご参加もOKです!

次回のサイバーホイールのイベントは
6/16(木)13:30~15:00です!
みんな、サイバーホイールに是非チャレンジしてみてね☆

ブログ