TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

かみしばいイベントに参加してくれたお友達を紹介します!

2016年06月03日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


5/30(月)は「みんなあつまれっ!かみしばい」のイベントを開催しました♪
たくさんのお友達が紙芝居を見に来てくれました。

この日は「ごきげんのわるいコックさん」と、「くれよんさんのけんか」を読んだよ♪
みんなでコックさんの作ってくれたあめを食べたり、
くれよんさんの描いたくだものを当てっこしたりして楽しかったね。

紙芝居のイベントを最後まで楽しく聞いてくれたお友達がたくさんいたけれど、
今日はそのお友達の1人を紹介したいと思います!
はるかちゃんです☆
お母さんと一緒に紙芝居を見に来てくれたよ。
最後にお姉さん達がプレゼントを渡した後も、「ありがとう」ってお礼を言ってくれました♪
それから、紙芝居のお片付けも一生懸命お手伝いしてくれたんだ!
お姉さん達は大助かりでした!
はるかちゃん、どうもありがとう、
また遊びに来てね☆

次回は7/25(月)14:00~ です。
みんなで是非遊びにきてね!

ブログ