TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

とっても美味しいお祭り、開催中♪

2016年07月29日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは♪


7/21(木)から8/31(水)まで
アソボ~ノ!ではとっても夏らしいお祭が開催されています。
皆が大好きな夏のくだもののお祭だよ♪
緑と黒のしましまもようで、真っ赤なあま~いくだものと言えば...

「スイカ祭り」です!
カラフルタウンのマーケット横に、たくさんのスイカが飾られています♪
お料理を作るレストランのテーブルの上には、
スイカをたっぷり使ったメニューが置いてあります。

メニューを見て、スイカ料理に挑戦してみたり、
みんなもオリジナルのレシピを考えてみてね☆
美味しそうなスイカ料理ができたら、
是非アソボ~ノ!のお兄さん、お姉さんにも教えてね!

みんなでスイカ祭りを楽しんじゃおう♪
是非アソボ~ノ!に遊びに来てね!

ブログ