TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

ソフトブロックを繋げて電車ごっこ♪

2016年07月26日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは♪


夏に入ってお日様の日差しが強くなったり、
とつぜん雨がたくさん降ったりと
お天気が心配な日が続いているね...。
アソボ~ノ!キッズのみんなの元気なパワーで、
夏の暑さも雨のじめじめも吹っ飛ばしちゃおう!


今日はアソボ~ノ!に遊びに来てくれた2人のお友達を紹介するね♪

左から、ゆりちゃん と みさきちゃん です。

お姉さんがフロントにいるとガタンゴトン、ガタンゴトンと電車の音が聞こえてきました。
どこかで電車が走っているぞ?と思っていたら、
ゆりちゃん、みさきちゃんと2人のお母さんのかわいらしい電車が
フロントの近くを楽しそうに走っていきました♪

プレジャーステーションにある、ロープのようなソフトブロックをたくさん繋げて
とっても楽しそうに電車ごっこをしていました。

お友達のみんなもゆりちゃんとみさきちゃんみたいに、
ソフトブロックで作った電車ごっこをまねして遊んでみてね☆

ゆりちゃん、みさきちゃん、どうもありがとう!
またアソボ~ノ!に仲良く遊びにきてね♪

ブログ