TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

キッズチャレンジを開催したよ♪

2016年07月22日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆


7/5(火)~7/8(金)、アソボ~ノ!では
キッズチャレンジのイベントを行いました。
たくさんのお友達がキッズチャレンジに参加して、
最後まで一生懸命頑張りました♪
どうもありがとう!


7/8(金)に、仲良しグループで参加してくれたお友達7人を紹介したいと思います♪

左から順番に、
たつきくん、まりなちゃん、もあちゃん、はるきくん、きみこちゃん、めいちゃん、いろあちゃんです☆
キッズチャレンジを頑張った証のメダルを、
みんなおそろいで首から下げています。かっこいいね!
7人はとっても仲良しで、同じ幼稚園のお友達なんだって。
みんな、お互いのことを応援しながらキッズチャレンジを最後までやりきりました☆
挑戦してくれて、どうもありがとう!
また仲良くアソボ~ノ!に遊びに来てね!

次回のキッズチャレンジは10/11(火)~10/14(金)
13:00~16:00を予定しています。
是非みんなもキッズチャレンジに挑戦してみてね♪

ブログ