TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

七夕イベント開催の様子☆

2016年07月15日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
7/7(木)は七夕だったね!みんな、お願い事はしたかな?


アソボ~ノ!では、7/2(土)~7/7(木)まで、
笹を飾って短冊にみんなのお願い事を書いてもらいました。
みんなの願い事が叶うといいな・・・☆

7/7(木)には、親子体操七夕バージョンを行いました。
星の冠をつけて、みんなは星のようせいさんになりました!
みんなの力で天の川が消えて、アソボ~ノ!の彦星様と織姫様が出会うことができました。
一緒にジャンプをしたり、バスに乗って星空の旅をしたね!

最後は、みんなと出会えた記念に写真を撮ったよ。

みんな参加してくれてありがとう!

また来年の七夕も彦星様と織姫様、そしてみんなと会えますように!

ブログ