TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

新しくできたエリアの紹介をするよ☆

2016年07月12日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆


アソボ~ノ!は、少しの間お休みをしていましたが、
7/2(土)にみんながもっと楽しく遊べるアソボ~ノ!になって帰ってきました!


今日は新しくできたエリアの紹介をするよ☆

ログハウスの横にある玉ころがし遊びのコーナーです!
つみきで作った道で玉を転がしたり、
ホースの中に入れて、色んな転がり方を見つけてみよう!
つみきを入れ替えて、好きな道を作って遊んじゃおう♪

プレジャーステーションの近くにあった飛び石遊びのゾーンも広くなりました!
たくさんの飛び石があるね♪
みんなの好きな色や形の石は見つけられるかな?
思い切りジャンプして飛んでみよう!

絵本ライブラリには、リラクゼーショングッズがたくさん♪
クッションやテントでリラックスしながらお気に入りの絵本を見つけてみてね!

もっと楽しくなったアソボ~ノ!に、みんな遊びに来てね!

ブログ