TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

オープン前のお仕事を紹介するよ♪

2016年08月31日(水)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは♪


今日はアソボ~ノ!がオープンする前に、
アソボ~ノ!のお兄さん、お姉さん達が
どんなお仕事をしているのか紹介したいと思います!

タオルや大きなモップを使って、
みんなの遊ぶアスレチックや床をピカピカに磨いています。
これでお友達のみんなも気持ちよく元気いっぱい遊べるね!

玉転がしコーナーではお姉さんが
つみきを綺麗に並べているよ。

お兄さんが何か大きなものを作っているよ?
ハイハイガーデンでは毎朝ベビーソフトブロックで
色々な形を自由に作ってみんなに楽しんでもらっています♪

他にもエアキャッスルの点検や、
プレジャーステーションのイスを拭いたりなど、
一生懸命準備をしています!

お兄さん、お姉さんがピカピカにしたアソボ~ノ!で
たくさん遊んで素敵な思い出を作ってね☆

ブログ