TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

かっこいいおうちを作ったよ♪

2016年08月16日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆


みんなはリニューアルで新しく出来た、
ログハウスで遊んだことはあるかな?
ブロックを穴に通したり、積み上げて遊ぶエリアだよ。
今日はログハウスでとってもかっこいいおうちを作ったお友達を紹介します♪

せいじくん、しんじくん、たかしくんです♪
3人は兄弟で力をあわせてかっこいいおうちを作ってくれたよ!
しんじくんとたかしくんはちょっぴり恥ずかしくて写真には写っていないけど
たくさんブロック運びを手伝ってくれました!
屋根の上に乗っているブロックはミサイルなんだって!
アソボ~ノ!を守るために作ってくれました。

せいじくん、しんじくん、たかしくん、
かっこいいおうちを作ってくれてありがとう!
また仲良くアソボ~ノ!に遊びにきてね!

ブログ