TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

ふわふわブロックでお城を作ったよ♪

2016年08月12日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは♪


今日はハイハイガーデンにあった、
小さくてとってもかわいいお城を紹介します。

アンパンマンのふわふわブロックでできたお城です♪
これはアソボ~ノ!の、このみお姉さんが作りました。
アンパンマンにバイキンマン、
メロンパンナちゃんにドキンちゃんがとっても楽しそうに遊んでいるね。
にじのお城がとってもすてきです☆

このブロックはとってもふわふわしていて、
つみきのように組み立てても、にぎって遊んでも楽しいです♪
他にもアンパンマンのつみきや楽器やボールなど、
たくさんのおもちゃを用意しています。

ぜひ遊んでみてください♪

ブログ