TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

みんなでジオラマ作りをしたよ♪

2016年08月05日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆

みんなは夏休みに何をして遊んでいるかな?
7/28(木)に、『毎日イベント ブロックやレールでジオラマ作り!』を行いました!

朝早くからみんな元気な声でごあいさつをしてイベントに参加してくれました!

プラレールエリアとブロックエリアにわかれて作成開始!
お母さんやアソボ~ノ!のお兄さんお姉さんと協力して
思い思いの作品を作っていました!

プラレールエリアでは線路や駅をたくさん使った大きな作品がいっぱい!
全部飾れるかなぁ・・・?

ブロックエリアは細かくて大変!
ブロックが得意なお兄ちゃんは、弟くんとお母さんと一緒に
電車を2両、パーツがなくならないようにそーっとそーっと作ってくれました!

すてきな作品がたくさんできましたね♪
みんなで記念撮影☆

作ってくれた作品はこんな風に飾ってあります。
プラレールはみんなのおかげで大きな作品ができたので
1つに合わせてみました!

作っている途中の写真は、夏休みの間イベントを行ったプレジャーステーションに展示させて頂きます!
是非、写真やジオラマを見にアソボ~ノ!へお越し下さい!

他のみんなもジオラマをお手本にまねっこして作ってみてね☆

ブログ