TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

紙芝居イベントを開催したよ♪

2016年08月02日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


7/25(月)は、「みんなあつまれっ!かみしばい」
のイベントを行いました。
この日もたくさんのお友達が、
紙芝居を見に来てくれました♪

ちいお姉さんのゲームや手遊びで楽しく遊んだ後は、
まみお姉さんが夏のクイズを出しました!
みんな、ゲームも上手に出来て、クイズも大正解していたね☆

この日は2つの紙芝居を読みました。
ちいお姉さんが読んだ「もみもみおいしゃさん」は、
みんなで一生懸命おいしゃさんのお手伝いをしたね。
最後は痛いところも悪いところも無くなってみんなでニコニコだったね♪

まみお姉さんが読んだ「おうさまさぶちゃん」は
わがままなさぶちゃんがいばりすぎて、
最後には失敗してしまいちょっぴり悲しくなっちゃったね。

みんな最後まで紙芝居を楽しんでくれました☆
見に来てくれて、どうもありがとう!

次回は9/12(月)、9/26(月)
14:00~から予定しています。
違う紙芝居や手遊びをたくさん用意しているので、
是非みんなで見に来てね♪

ブログ