TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

ログハウスのお片づけをしてくれたよ♪

2016年09月09日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは♪


今日はアソボ~ノ!が終わる前に、
お姉さんと一緒にお片付けを手伝ってくれたお友達を紹介するね!

りょうたくんとえまちゃんです♪
2人は兄弟でお父さんと遊びに来ていて、
最後にログハウスをつぐみお姉さんとピカピカにお片付けしてくれました♪
りょうたくんは前にもアソボ~ノ!のブログで、
お父さんと一緒にお片付けを頑張ってくれたお友達として紹介させて頂きました。
今日は妹のえまちゃんも、お父さんとりょうたくんと一緒に
最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

ブロックがずれているのが気になった様子の2人。
つぐみお姉さんと協力して綺麗にぴったり直してくれました!

2人とも、どうもありがとう!

みんなも、アソボ~ノ!のおもちゃで遊んだら、
りょうたくんやえまちゃんのように
ピカピカにお片付けをしてみよう☆

ブログ