TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

ショコラうさぎの女の子が来てくれるよ♪

2016年10月20日(木)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


みんなはアソボ~ノ!にシルバニアのお部屋があるのは知っているかな?
うさぎさんやねこさん、いろんなお人形がいてとってもかわいいよね!
シルバニアのおうちや小物がピカピカになったよ!

そして、10月22日(土)には
ショコラうさぎの女の子がアドベンチャーオーシャンに来てくれるよ!
みんなで手遊びやクイズをしてあそびます♪
時間は13:00からと15:00からの2回となっています。
※内容は変更になる場合があります

ぜひ、ショコラうさぎの女の子に会いにきてね☆

ブログ