TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

アソボ~ノ!で初遊びをしたよ

2017年01月04日(水)

アソボ~ノ!キッズのみんな、あけましておめでとう!


アソボ~ノ!は元旦(がんたん)から元気に営業しているよ!
みんなはおもちやおせち料理を食べて、楽しいお正月を過ごしているのかな?
アソボ~ノ!では、お正月飾りをした受付で、振袖を着たメルちゃんがお出迎え!

また、1/1(日)~1/3(火)まで、『初遊び』と『絵馬に願いを』のイベントを行いました。
『初遊び』では、ふくわらい・だるまおとし・玉入れ・わなげのゲームに挑戦!
最後にはアソボ~ノ!からのお年玉としてくじ引きをひいてもらったよ。
楽しんでもらえたかな?

ちなみに、去年も遊びに来てくれたみことちゃんが、今年も遊びに来てくれました!!
とってもステキなお洋服だね♪
来てくれてありがとう!

『絵馬に願いを』では、たくさんのお願い事や今年の目標を書いて、
アソボ~ノ!神社に飾ってくれました。
みんなの願い事が叶うといいね☆

今年もアソボ~ノ!をよろしくお願いします!!

ブログ