TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

"いつもありがとう"の気持ちをこめて「母の日イベント」

2017年05月16日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


アソボ~ノ!では、5/14(日)の母の日にちなんで
似顔絵イベント&親子体操母の日バージョンを開催したよ!


似顔絵コーナーでは、お父さんも協力して参加をしてくれました。

お母さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね♪

親子体操では、カーネーションを使ったダンスをしました。

みんな、お花の妖精みたいで、とっても可愛かったよ♪

写真撮影をした後は、お母さんに"いつもありがとう"と言いながら
カーネーションをプレゼントしました。

みんなは、お母さんに感謝の気持ち伝えられたかな?

照れくさくてなかなか言えない"ありがとう"。

伝えるきっかけになったら嬉しいな!

ブログ