TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

母の日イベントを開催するよ★

2017年05月12日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
毎日お天気が良くて気持ちがいいね♪

5月といえば・・・こどもの日ともうひとつ大切なイベントがあるんだけど、みんな知っているかな?

いつもおひさまのような笑顔で一緒にいてくれる人・・・
みんなの大好きなお母さんの日です!

今年もアソボ~ノ!では母の日イベントを開催するよ!

当日親子体操に参加してくれたお友達にはプレゼントも用意しています♪
フレキシブルエリアではお母さんの似顔絵を描くコーナーもあるよ!
ぜひみんな一緒に遊びにきてね!

【お母さんのために似顔絵を描こう!】

日程 5/12(金)~5/14(日)
時間 11:00~17:00
場所 フレキシブルエリア

【親子体操母の日バージョン】

日程 5/14日(日)
時間 未定
場所 アドベンチャーオーシャン

ブログ