TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

お父さんの似顔絵を描こう♪

2017年06月09日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

6/18(日)は、何の日か知ってるかな?
お父さんに「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える『父の日』だよ☆
6/18(日)まで毎日11:00~17:00の間、フロント横のフレキシブルエリアにて 「お父さんのために似顔絵をかこう」のイベントを行っています。
(※12日と13日は他のイベントがあるので、開催していません。)
描いてくれた似顔絵は、お父さんにプレゼントをしたり、飾ることもできるよ!!

飾りたいお友だちは、青のポストに入れてね!

また、父の日当日は男性の方の入館料が930円→730円になるよ。
15:30からはお父さんと一緒に参加できる『親子体操~父の日バージョン~』も
あるので、ぜひ遊びに来てね♪

【お父さんのために似顔絵を描こう!】

日程 6/1(木)~6/18(日)
※6/12(月)、6/13日(火)は他イベント実施のため除く
時間 11:00~17:00
場所 フレキシブルエリア

ブログ