TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

みんなで紙芝居をたのしんだよ♪

2017年08月01日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
夏休み、楽しんでいるかな?
7/24(月)、アソボ~ノ!では
「みんなあつまれっ!かみしばい!」のイベントを行いました。

それまで元気いっぱい遊んでいたおともだちも、
涼しいお部屋で楽しく紙芝居を聞いてくれました。
お父さんやお母さんもいっしょに声を出し参加してくれて、
紙芝居のお姉さんたちはとっても嬉しかったです!

アソボ~ノ!では身体をいっぱい動かして楽しむイベント以外にも、
このような親子でリラックスしながら楽しむイベントもありますよ♪
ぜひ夏休みは、イベントもりだくさんのアソボ~ノ!でたのしい思い出を作ってくださいね★

ブログ