TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に「アソボ~ノ!」へ

2017年09月15日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


9/18(月・祝)は敬老の日だね!


アソボ~ノ!では敬老の日限定3世代割引を行ないます。
3世代揃って遊びに来ると、おじいちゃんおばあちゃんの入館料が730円に割引されます!

15:30からは、アドベンチャーオーシャンにて
親子体操敬老の日バージョンも行ないます!
アソボ~ノ!のお兄さんお姉さんと劇遊びをするよ☆


さらにフレキシブルエリアには9/14(木)から18(月・祝)の間
『おじいちゃんおばあちゃんに似顔絵を描こう!』のコーナーがあるよ。
描いた似顔絵はフレキシブルエリアに飾っても、持って帰ってもOK!


敬老の日は、おじいちゃんとおばあちゃんにありがとうを伝える日。


おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
ぜひ似顔絵を描いていってね!

※昨年の様子

ブログ