TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

アソボ~ノ!ハロウィン★

2017年10月30日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

明日はハロウィンだね☆

アソボ~ノ!にも、仮装をして来てくれたお友達がたくさんいたよ!

ステキなお友達を見つけたから紹介するね!

可愛い帽子にかぼちゃのバッグ、とっても似合ってるね!

フロントのお姉さん達も魔女の格好をしてみんなを待っているので、
ぜひみんなも好きなお洋服を着て遊びにきてね!

10/31(火)までの間、仮装をしてきてくれたお友達には
退館時にお菓子をプレゼントしているよ!

さらに、期間中15:30からは
親子体操ハロウィンバージョンも行います!

10/27(金)に来てくれたお友達、にこにこ笑顔でとっても楽しそうだね!

みんなも、魔法のステッキを持って踊りにきてね☆

※スタッフが危険と判断した仮装は外して遊んでいただくことがあります。

詳しくはこちら

ブログ