TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

『もうすぐ・・・!』

2018年05月07日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
少し前までゴールデンウィークだったね!
みんなは家族でお出かけしたかな?
もうすぐ、家族のためにいつも頑張ってくれているお母さんに「ありがとう」を伝える母の日があるんだよ♪
アソボ~ノ!のフロントも母の日バージョンになっています!

アソボ~ノ!では、5月13日に母の日イベントを開催するよ♪
お母さんやお父さんと一緒にできる、母の日スペシャルバージョンのダンスをします!
みんなも一緒に遊びに来てね。

11日~13日まで、「お母さんのために似顔絵をかこう!」のイベントもやってくるよ!
お母さんの絵もかきに来てください!!

待ってるよ♪

ブログ