TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

「節分イベント『それいけッ!オニたいじ 』 」

2019年02月04日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
最近は雪が降ったと思ったら急に春みたいに暖かくなったり、お天気もいそがしいね!
2/3(日)は節分の日!
アソボ~ノ!では節分イベント『それいけッ!オニたいじ』を行ったよ♪

手あそびやダンスを楽しんでいたら突然ボールプールにオニさんが・・・!
あばれるオニさんに豆まきならぬボールまき!
みんなで力を合わせてオニたいじをしたよ!

すっかり大人しくなったオニさんと仲直りをして、みんなで楽しくダンスを踊りました♪

最後はみんなで記念写真♪


みんなはおうちで豆まきをしたかな?
みんなのところにも「福」が来るといいね☆

ブログ