TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

『アソボ~ノ!サーキット 開催中♪』

2019年04月07日(日)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆

あたたかくなってきたから、

お外でたくさん遊んでいるお友だちも多いね!

さくらの花びらを追いかけたりしているかな?

今だけ、アソボ~ノ!でビューンッ!と走っていい場所が出来たよ!

4月3日(水)~12日(金)まで

「アソボ~ノ!サーキット」というイベントを行っています♪

フロントの横にある『フレキシブルエリア』にて

11:00~15:00までやっているよ!

おもちゃの車に乗ってコースをビューンッ!と思いっきり走ろう!


今日は、その「アソボ~ノ!サーキット」で遊んでくれた

お友だちを2人紹介します☆



「ゆめちゃん 4才」


コースを上手に進んでゴールまで走っていたよ♪





「そうすけくん 3才」




とっても速くてゴールがあっという間だね☆



2人とも、たくさんチャレンジしてくれました!

「アソボ~ノ!サーキット」は1人何回でもチャレンジできます♪

年齢制限もないから、家族みんなで遊べるね!!

みんなのチャレンジを待ってるよ~☆

ブログ